木綿のハンカチーフがいい曲すぎるのでずっと聞いている。
椎名林檎のカバーのやつもいい。
椎名林檎には美空ひばり的なことをもっとやってほしいなあ。

福満しげゆきの「生活」という漫画がどう考えても完結まで時間かかりそうなんだが超おもしろくて困る。とっとと続き書いてほしいけど無理そうだな・・・。
エッセイ漫画とかよりもこういう漫画とか、あとは映画にできそうなストーリー漫画とかの方が好きなんだが。
あと彼女が福満しげゆきの妻にちょっと似てる。

                                                        • -

天皇賞アサクサキングスサクラメガワンダーあたり怪しいとにらんでいる。というか、貯金中なんで1000円ぐらいで狙えるのなんかそんなのしかない。