家→バイト→漫画喫茶→バイト→オフ喜利→漫画喫茶→エリザベス女王杯→家


オフ喜利オールナイト。今回は書籍化ということで、その編も含めた内容でした。いろいろあってよかった。前回のオールナイト以来、たけしさんが入ったことにより、パワーバランスがよくなった感じがするし、チームバトルはサクサク見れて非常によかった。絵のお題もけっこうよかった。
MCが回答したり、優勝者が決まらないとかは、別にいい方向に転がった感じではないように思った。本買いました。
あとオフ喜利メンバーは反射神経が異常。即座に面白いこと言いすぎだと思う。


エリザベス女王杯ウォッカが当日欠場で、荒れた、荒れた。暴動起きるかと思った。ウォッカの流れじゃないと思ってたけど欠場かー。
俺はもともとウォッカマジ信用できない派だったので、あんまり影響しなかったし、一応あてたけど、オッズがすげー下がった。
ウォッカは別に出てたとしても勝ってないと思うけどなあ。