http://www.geocities.jp/ashground/
ひさしぶりに更新しだしました。*1

                                                        • -

キン肉マン一番くじについてのエントリ
http://d.hatena.ne.jp/roku666/20070926/p1

                                                      • -

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/kinniku/index.html
キン肉マン一番くじ

上エントリーのように肉好きの人であれば「やるかやらないか」ぐらいはみんなちょっとは悩んだんじゃないか?私は悩んだ末、やりました。近くのファミリーマートに500円でくじ引けるやつやってて、毎日やってたんですが、なかなかいいのがあたらない。
10日目にしてようやく一等のロビンマスクが当たった。やったー。
ので、そろそろやめ時じゃないかと思っています(マグカップ、どんぶりはコンプリートしたので、続けるとダブってしまうでしょう)
でも、一番ほしいのはサンシャイン貯金箱なんだよ!あとブロッケンjr貯金箱もほしい!
とりあえずロビンマスク賞はバラせるのでアトランティスの手だけしまってマスクだけ置いたりするといいんじゃないかと思っています。

*1:ライオネス飛鳥とライオネル飛鳥ってどっちが合ってるの?たぶんライオネスだけど、何でみんなライオネルって言うの?よく知らないけどさー