さばの缶詰があまりにもうまい。何故こんなにもうまいのか謎。大していい材料、いい作り方じゃないだろうになあ。


最近はゲームセンターCXに今更ながらハマり、先週放送してた分まで含めてようやく全部見た。地味に面白い。主に内容はよゐこの有野さんがゲームをするだけなんだけど、他人がやってるのに結構応援してしまう。マイティボンジャックの回はクリアした時に「やったー」ってなって、感動して少し泣いた。泣く、て。


あと、さっき蒲田行進曲見たけど相当面白かった。やるなあ、という感じ。
あのラストシーンはどうかと思うけど、いい映画ってのは最後が一番いいか、途中が面白くて最後がちょっとダメかのどっちかだと思うので、別に気にしない。
今年見た映画の中では今のところ一番面白いかなー。


心臓弱い家系の子なんですけど、酒飲むと、けっこう心臓とか脈が相当早くなったりするんですけど、さっき酒飲んでるときに間違えて、ホラーな動画を見てしまって、マジびびりすぎて心臓止まるかと思った。ほんとそれで死んだら最悪な死に方すぎるよ。でも、ありえるよ。