あんまお菓子とか普段食わない子なんですけど実家からお菓子が送られてきましてねー。ところがこれが最初の一個目でもう挫折ですよ。
ポテトチップスチョコレートという、ポテチをチョコでコーティングしたもんなんですけど、むちゃくちゃ味濃いんですよ。ポテチの塩っ気とチョコの甘さの対比。まぁ、うまい。
でも2枚ぐらい食べたら「もういいや」ってなるぐらい味濃いんですけど、50枚ぐらい入ってるんですよ。長い道のりすぎる。
普段コーヒー飲んでるんですけど、もうチョコポテトチップの味が濃すぎてコーヒーが水みたいなんすよ。まったく味しない。
しかも食べ終わったら、普段、甘いもん食べてないから血糖値あがりすぎて気持ち悪くなりました。
それにしても、なんで親の送ってくる食べ物って微妙に体に悪そうなもんとかまずいもんばっかなんでしょうか。100円ぐらいのカップめんとかカレーとか。
まぁ、俺のこと心配してるんだろうけど、しゃぶしゃぶ屋で働いてるから、へたな食料送られてくるとかえって生活レベル下がるという皮肉な結果に!