先週からちょっとずつ体調くずしてたんですけど、今週の月曜あたりにピークがきて、ほんとここ2年ぐらいで一番調子悪くなって困りましたわー。バイトしててもグダグダだし、やっぱ体調は気をつけないとなぁと思っていますが、そもそも「今日出かけたら絶対体調悪くなるから嫌だ」って言ったのに遊びに誘われたりしたのが原因であって、まぁ、別に自分が気をつけてたら何とかなるもんでもないからなぁ。

                        • -

HERO'S。


まぁ、そりゃそうだって感じの内容ですよ。所はまたブラックマンバに負けてしまいました。所そんな強くないからなぁ。今回も引き込んだ状態でパウンドでやられたわけで、寝技が本当にできたら引き込んだ状態でそんなんならん。スターにしたい子が弱いって困るよなぁ。
宮田は相手が悪かったと思うけど、このメンツだと対戦相手が限られてしまうんですね。過去に対戦したりとかあるし(所の場合はリベンジというテーマがある)シャオリンぐらいしか相手がいないんだけど、シャオリンにはさすがに勝てん。でも宮田はわりと好きですね。頑張って欲しいです。
ウマハノフが負けたってのは意外でした。相当強いって噂で、ようやく大舞台って感じだったので、ここで勝ってウマハノフすごいぞみたいになるのかと思ってた。
あと船木が「ヒクソンと戦いたい」って。バカじゃないの。

磁石「カクヘン」 [DVD]

磁石「カクヘン」 [DVD]

特に面白くないです。磁石自体つまらないとは思わないですが、このネタはそんな好きじゃないというか、駄目な感じしちゃうなぁ。
最近は関西吉本の強さを感じることが多く、関東(出身が地方であっても)の若手は本当につまらないと思う。関東の若手はキレイな感じのネタで『まずジャブを入れて・・・』みたいな形から入るイメージがある。
虚弱体質の人間がどんなにボクシングの基本が出来てたところで野蛮人に勝てないと思う。そりゃライブとかに来てる女の子は笑うと思うけど、女の子の顔面に着実にジャブ当てて倒したところで何が自慢になるというのか。
お笑いブームも続いてるっちゃ続いてるし、数年前は通じたネタがもう通じなくなっているのを感じるし、本当に面白くないと勝負できない時期だと思う。


そういえばキングオブコメディ高橋さんの痴漢で逮捕は本当に残念。芸風が芸風だけに復帰したところで難しい感じしちゃうなぁ。痴漢ってのも結構イメージとしても罪としても重いと思うし、もう売れなかったとしても仕方が無い話だなぁ。