http://www.shinpusha.co.jp/cgi-bin/php2/data_more.php?more=4-289-01581-6&select=&mode2=mbook&title_name=%A4%AB%A4%C6%A4%AD%A4%E7%A1%AA
えー、私の先輩にあたる人の作品なのですが、普通にちょっと素晴らしいというか、ものすごいいい小説だと思うのでみなさん、買うといいと思います。


俺がよくいくタワレコのあるデパートの4Fに占いコーナーがあるんですよ。「大天使アリエルの部屋」
エスカレーターの看板にしたがって、歩いていくと占いコーナーっていうか、エレベーターホールの隅っこに相当年いった婆さんが一人座ってるのですが、それがアリエルです。
部屋ですらないし、アリエルめっちゃパイプイス座ってますけど、それが大天使アリエルの部屋です。
和装のアリエルはいつからアリエルを名乗ってるのでしょうか。60歳ぐらいかなー。60歳からはじめるアリエルデビューそれが大天使。
ちなみに占われたくない感がひどい。