私の携帯がどえらいことになってしまいまして、新しい携帯に変えざるを得なくなり、変えたのですが、メモリがですね、パーになりまして、私から連絡を取ることができません。
皆様、私の携帯のアドレスを知っている方はメールなどに「○○です」など書いて送ってくれるとありがたいです。

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

なんというか、こういう欧米映画っぽい漫画をね、書ける人ってこの人以外あんま見たこと無いわけですが、その空気感はほんとすごい。
話なんですけど、すごい話ですよね。正直。それは読んでもらいたいところなんですけど、何か救いがあるかっていうと全く無いわけで、何故人は救いのない悲劇を書いていくのか、というところですが、悲劇にも価値はある、と信じることのできる作品ではあると思います。
重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

えーとねー、これもあんま救いのない話といえばそうなんですが、これはミステリといえばミステリであり、うーん、何なんでしょう。別にTHEミステリとして書かれてるわけでもない。
伊坂作品を3つ読んだ感想としては西尾維新と近いタイプの作り方をする人なのかな、と思った。