明日またバイトかー。14時〜22時だから相当楽なシフトなんですけど、だるいなぁ。
なんかバイトに新人が入るのですが、その子が僕がいつも行っている美容院の受付やってた人なんですよねー。気まずいわ!
「なんかタートルネックの服着て髪切りにきてましたよね」とか言われたら自殺します。
まぁ、それは率ひくいけどさー、「あの美容師さん、お客さんの前ではいい人だけど実は・・・」みたいな話は聞いちゃいそうで怖いわー!
ていうか、学校、バンタンなんですって。そんなおしゃれな奴はしゃぶしゃぶ屋で働かないで!

漫画というのは書こうと思ったらどんな話でも書ける。それは人間が妄想しようと思えば何でも妄想できるのと一緒で、何でもありだ。
しかし、長編漫画の道は長く険しく、決して作者の思い通りにストーリーが進むとは限らないし、打ち切られることもある。しかし、人間の本当の顔が逆境の時や夢半ばに倒れる時に現れるよう、死に様、打ち切られざまで心に残る漫画がある。まぁ、この漫画が打ち切りかどうかは知らないんだけど、なかなか面白いと思う。