地球にはサッカーというむちゃくちゃなスポーツがあって、これが世界中でむちゃくちゃ流行っているらしい。
お金持ちの子はもちろん、他のスポーツの道具が買えないほど貧乏な子もいっぱいやっていて、サッカーさえうまければむちゃくちゃ有名になったり、むちゃくちゃお金をもらえたりもする。
サッカーはやる人だけじゃなく、見る人も含め、みんながむちゃくちゃ興奮して、選手は試合の結果によって勲章がもらえたり、あるいは殺されちゃったりすることもあるぐらいで、見る人もむちゃくちゃだ。
ルールもあるにはあるけど、細かいところになるとむちゃくちゃで、相手のユニフォームをひっぱったり、わざと転んで痛がってみせたり、勝つためにはちょっとぐらいのずるも許されるむちゃくちゃなところがある。
一番競技人口が多くて、一番選手の層が厚くて、一番レベルが高くて、多少のずるをしてでもみんな勝ちたがっているはずのサッカーであるにも関わらず、たまにむちゃくちゃうまい奴が現れてはむちゃくちゃ活躍したりする。
そんでもって世界一サッカーのうまい奴が世界一を決める大会の決勝であると同時に自分の引退試合でもある試合で、相手に頭突きを食らわせて退場してしまったりすることもある。
その世界一を決める大会は、むちゃくちゃ多くの人が参加して、むちゃくちゃ多くの人が固唾を飲んで見守って、むちゃくちゃ優勝するのが大変で、優勝した人はむちゃくちゃ喜んでいた。
地球にはそんなむちゃくちゃなスポーツがある。