最近、やたらおいしいものを食べたいという気持ちが強く、やれしゃぶしゃぶやら、やれ焼肉やら、やれラーメンやら、カレーやら、色々と食べ歩いております。
最近まで食欲が、生活に影響するほどなかったと思うんですが、最近、なんか欲がすげー。おいしいもの食べたーい、とかなったのはじめてなので驚いております。
年々、欲深になる俺。あー、給料も入ったことだし、なんかまたおいしいもの食べたい。近所にお好み焼き食べ放題の店があるんだよなぁ。

DRILL

DRILL

福岡ですごく有名なバンドだと聞いてたんですが、ネットで検索しても飛行機しか出なくて困ってましたが、ついに全国展開しました。
ボーカルはメレンゲHARCOを7:3で割った感じ。でもサウンドは福岡っぽいヒリヒリする感じをもったクラブ系ロックサウンドで、オザケンぽさもあったりして。