http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060425/1145953254
こいつはひでえ!
村上さんという人間事体ほとんど知りませんでしたが、うんこのような方ですね。今回の件でどんだけ功績があろうが帳消しを通り越してマイナスだすよ。
こんなクソ芸術家が「日本はアートや文化を認めない」とか言っておるから日本でアートや文化が認められないというお話。
まともな漫画家はみんな同人誌とかコミケで出されても文句も言わず書いてるんだよ。この国で2次元やるなら、そういう文化をまず知りな!それともコミケは文化じゃないんでしょうか?

                                      • -

出勤途中、自転車で走ってたら、なんか巻き込まれて転倒。ガードレールの柱がちょうど僕の肝臓あたりにいい具合にめりこんで、ボディーにいいパンチもらったボクサーのごとく道でぶっ倒れました。
急所に打撃をもらったせいで、バイト中もレバーが痛いし、今も痛い。格闘家のみんなすまん。もう「ボディーに打撃喰らってKOされるのはありえない」とか言わない。

                                                    • -

紙プロ、美濃輪16ページ大特集。面白かった。Q&Aとか。

                                                  • -

チャンピオンREDシグルイのクリアファイルついてるんですねー。スカーフェイス、敵キャラがすごいことに・・・。