社員がヘラヘラしながら一日20回ぐらい僕の尻を触る。ゲイなのか?本当にゲイじゃないのか。

                                                  • -

http://gagaga-lululu.jp/
第一回 小学館ライトノベル大賞


ついに小学館ライトノベルに参入。最後の大手参入になるでしょう。朗報ですね。最後のフロンティアですね。小説書きはみんな頑張りましょう。

                                                  • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060426-00000038-spnavi-spo.html
世界一性格の悪い男がやさしく指導

                                                    • -

http://markhunt.jp/news_j.php
マークハント公式サイトでGPの対戦相手が高阪であるという更新。格闘技板は情報早いなぁ。
GPのカードもう全部決めてくれー。シウバが出ないとか言ってる件はどうなんだ。桜庭はウェルターGP出るという噂ですが。

<メーンイベント フライ級 10回戦>
亀田興毅(協栄/WBAフライ級4位)
カルロス・ファハルド(ニカラグア/WBC世界フライ級30位)

30位・・・・。

                                                          • -

なんかこの前、自販機から出てこなかった500円が返金されてきた。「証拠が無いから返金しません」って電話の後、いきなり郵送だからね。それはそれでどないやねん!