ばあちゃんの四十九日で田舎います。携帯です。


に、しても腹立つわー。
自販機に500円入れたら認識もされない上に出てこなくてさー。
500円って俺にはちょっと大きい額だし、おかげで飲めなかったんで電話かけたんですよ。
そしたらさっき電話来て「確認したんですが売り上げから逆算したら証拠がないから返金できません」とか言われてブチ切れですよ。
入れたのが出てないんだからそれを見つけて信頼回復すんのが仕事だろ。わざわざ他県まで来て500円サギるかよバカ!
「疑うわけじゃないんですが」って言ってるけどさー、証拠無いと返金できんとか言ってる時点で潜在的に疑ってるのと同じだよバカ!ダイドードリンコ500円返せボケ!

                  • -

ようやくバイト8連チャン終わったよー。普通に来月の給料15万ぐらいいっちゃうんじゃないのきたこれ。

                                                  • -

マザー3すげーやりてえよう!誰かくれ!

                                                    • -

http://ameblo.jp/skyfish/
銀閣さんがニュージーランドスカイフィッシュ探しに行った!

                                              • -

http://www.prideofficial.com/free/takada/
分かれ、っていうのも無理な話だと思うんですが。
高田延彦の日記が、どことなく松本さん(オフ喜利審査委員長の)の日記に似てるような気がする件。

                                                              • -

しょこたんブログに最近動画がついたんだけど、正直、動画だと『引く』んだよね。
声とか入ってるとちょっと刺激が強すぎるっていうか、なんていうか。俺だけかー?