荒木Tシャツ第二弾、発売日は5月1日説。

                                      • -

毎日寄る本屋、昼間はカバーをかけてくれるんですが、夜はかけてくれないんですよ。「かけますか?」とも聞かれない。まぁ、僕は要らない人なんで困らないんですけど。
よほど暇であるのが2人で談笑しながら2人がかりでレジを打ってくれちゃったりなんかしてるときもあります。1人がお金担当で、1人が袋に入れる担当なんですが、2人がかりでやっててもカバーかけないからねー。さすがに気になるわー。

                                                              • -

スパルタローカルズの新曲がネット配信っていうから課金かと思ってたらタダでオンラインで聴けるシステムだった。すげー。
http://www.spartalocals.com/

                                        • -



ユニクロ荒木飛呂彦先生がデザインしたシャツが販売になったので買ってきました。


キ、キ、キラークイーンきたー!
こりゃ吉良吉影も静かに暮らせないね!デスノートも「僕がキラだ」とか言っちゃってるしね!


来月ぐらいにもう一種類発売するとか。