ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

なんか事前に予想していたのと全然違う映画だったんだよ。なんかもっと一般受けっつーかアホでシンプルなバイオレンス格闘映画だと思っていたんだよね。だけれど、全然違ったし、思ったよりも全然いい映画だった。
ラストシーンなんかは最後の1分ぐらいまで、おおよその展開はともかくセリフや行動やカメラアングルなんか具体的なところまでは全然想像できなかったし、すごくいい意味で裏切られて泣いてしまった。ほんといい映画だと思ったし、変な先入観なしで見てたらもっと良かっただろうと思う。
ラストシーンが良いと何もかも許せてしまうし、それだけで最高の映画だよね。