http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10011278148.html
これ面白い。*1

                                            • -

ジブリゲド戦記予告編。
http://www.ghibli.jp/25trailer/

                                        • -

エレファントカシマシの町を見下ろす丘のジャケット写真について。
mixiの「カラスが好き」コミュニティで撮影用のカラスが募集されていた。結局、募集でカラスが見つかる前になんだかんだで都内の牧場で撮影したものらしい。あとCDのジャケットに使われている写真は、撮影したものを反転処理したものらしい。

                                                      • -

http://www.prideofficial.com/free/takada/
高田延彦がブログはじめた。

それにしてもだ!会議室のドアを開けた瞬間、私の口を突いて出たコトバが情けないったらありゃしないよ。
「びっくりしたぁ」だよ。シンプルだね。まあ武士にはなれないな!

ちっとも異変ではないのに「あれっ!車がない!」だと。あれっ!とは我ながら、とぼけたリアクションである。


明らかに自分がそういうセリフを言っちゃう人だというのを自覚しているな・・・。

                                                    • -

はてなのアクセス数がついにサイトの数倍になってしまった。もうはてな中心で頑張ろうかな・・・。