http://www.geocities.jp/ashground/index.html
サイトの絵を変えました。自作。手元のツールのCGだと水彩感出ない。適当に描いた水彩絵っぽくしたかったのですが。

                                                • -

ギャルサーのCMを見るたびに、すごくなんていうか変な気持ちになります。

パラパラ大好きのギャルたちが集まる渋谷の町に突如カウボーイが現れた!
このカウボーイはアメリカ・アリゾナ州の大平原育ちのシンノスケ(藤木直人


日本テレビ公式サイトのあらすじより。
わずか2行に含まれる単語だけで「ああ・・・」という脱力感に襲われる人もいるのではないでしょうか。特に「カウボーイ」と「藤木直人

                                                  • -

めちゃめちゃ水を飲む子です。
特においしいと思っていたり、大好きというわけでもないのですが、レストランや家などではガバガバ水やお茶などを飲みます。
「おかわりいかがですか?」などと注いでくれる店になると、注いでもらったそばからカパっとグラスを空けてしまいます。まるで水でも飲んでいるかのような飲みっぷり。
通常時ですらこんな水ジャンキーっぷりですから、のどがかわいている時に混み合っている店なんか行くと大変です。
あからさまにオーダー聞きに行くついでに水を出される場合があるんですが、もうめちゃめちゃ嫌になります。もう何でもええから、真っ先に来て、とりあえず水出せよ、と。
近所に水を注いでくれるすき屋があるんですが、豚丼食って帰る数分間に水を注がれまくったので「さすがにひでぇな」と思った。でも、なんとなく飲んじゃうんだよ。ココロがもとめてる、コカ・水。ということでさよなら。

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

まだ買ってなかったので買った。
南Q太の妊婦時代の自伝漫画アリ。しかしここに出てくる南Q太のダンナがあの人とはなー。その後離婚したらしい。