http://www.planetdan.net/pics/misc/georgie.htm
先輩のmixi日記で見たブッシュ虐待フラッシュ。
クリックするとつまめて動かせます。

                                                          • -

http://blog.livedoor.jp/iwkm514/archives/50074330.html
ガキの使いトーク
むかついた話、今田から聞いた100%うわーってなる怖い話。

                                                      • -

いいとも増刊号で長州小力が出てた。


中居君「おいおい、もしかして切れてる?」
タモリ「はい、じゃ次、レギュラー西川」


ものすごい振られたのに無視されてかわいそうだった。

                                              • -

来週のデスノートは多分こんなん。


「そうだ。僕がキラだ。おっと僕の正体を言っちゃったかなァ〜」
「僕は・・・電話しただけなんだ。遅れたって言ってたからコールしただけだ」
「何のことだ?」
「あんたがしゃべったんだ。あんた自身が・・・」
ドドドドドドドド・・・・
「おい、仗助、雨が降ってきたけどよォー」
「待て、億泰。今ぶったまげる名前をよー、確かにキラっつったよなー!」
「ほんの少し早く来させることに賭けたんだ(そして来た!)」
「確かに聞いたぜ!同姓同名の他人なら後で怪我は治せるからよー」
「まさか・・・」
ボゴォ!
「うおぉぉぉぉぉ!戻れ!キラークイーン!」

                                                            • -

五味は再戦したらアウレリオに勝てるのかなーと思った。
肩固めで失神KOという衝撃的な試合だったんですが、肩固めが入ったのがいつだか分からないぐらい速かった気がする。ほとんどパスガードと同時ぐらいのタイミングというか。
正直、モチベーションが上がってもなかなか辛い相手ではないだろうか。

                                                            • -

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

全3巻。まぁ、以後のシガテラとかとわりと一緒の感じ。バイクとか、共通点は多い。