http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50188622.html
エヴァンゲリオン全部見れる


DVD版だと24話の次回予告が「Air」なんですねー。
リリンが第二使徒説が一般的なんですが俺は違うと思うんだよなー。劇中でもそういう感じのこと言ってる気がするし。
まぁ、放映当時はエヴァンゲリオンの解釈に関しては「よくそんなアホな解釈できるな」というぐらい頭の悪い人がたくさんいたものです。オタクやめたのもそこらへんが原因のひとつ。

                                                                • -

バイトだりー。9時までなのに10時半までタダで拘束されたー。ばかー。

                                                          • -

mixiのとあるコミュに異常に張り付いているのだが、僕のほかにも張り付いてる人がいて、誰かと思ったら部活のOBの人だった。直接知らない人だけど今僕が住んでるアパートに5年以上前に住んでた先輩だろうと思う。血は争えないというか、環境が人を作るというか、知らない間に受け継がれた遺伝子なのか・・・。


あと「バキとキン肉マン」というコミュを作ったんですが、みんなバキの話しかしねー。

                                                          • -

この前、馬鹿だなーと自分でも思うような具合に話が進んで「そりゃ彼女できねーわー」と思いました。
なんか大げさにとられそうな書き方だけど、まぁ、そんなたいしたことではないですが心底自分のアホさ加減に呆れましたわなー。
相変わらず女の子の扱いが最高にやばいです。不器用すぎる俺。そこがまたかわいいところだと自分で思ってる駄目な俺。
相手が好きな子とかじゃなくても、そういうことを改めて再認識すると死ねる。


でも、昔と比べたら明らかに女の子に対して甘くなってるなぁと思いますよ。
半年ちょっとぐらいまでは男女平等だったからなぁ。今は平等ではない。さみしい話ですが「女の子だからしかたないかー」とか「女ってそういうもんだよなー」とか言って友達と遊んでる。なんか明らかに女の子枠があって「かわいいから許しちゃう」と思っている。
何故かというと、ここ半年ぐらいで、ようやく「女の子ってかわいいなー」という感覚がわかりはじめたのだった。なんか10年ぐらい遅れてないか、俺。でもなんか性欲もそこまでは無い気するんだよなぁ。
高校時代、同級生がトイレで「○○さん、襲いてぇ」とか言ってる頃、私の興味は女の子よりも中島敦の小説にあったのだった。あと写真集買ってた。エレファントカシマシの。死ねる。
「女の子かわいいなー」というのは、やはりすごくベーシックな考え方というか、世の中に一番ある自然なもので、なんだかんだいって一番キモくない距離感なのではないだろうか。かといって、それ以外の感情を持てずに「合わないけど女の子だしまぁ仕方ないか」とかっていう相手と友達でいたりするのも何だかさみしいもんですね。

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

蟲と眼球と殺菌消毒 (MF文庫J)

蟲と眼球と殺菌消毒 (MF文庫J)

一巻の途中まで読んでたものの、手元からなくなってしまったのでようやく最後まで読んだ。一巻は違和感があったものの面白かっただけに年末出た二巻には「えー、そういう方向いっちゃうのかよ」と思った。三巻以降は買わないかも・・・。
主人公の眼球抉子さんは去年の俺的ナイスキャラクター賞受賞です。