フリーペーパー「(20+1)世紀旗手」vol.3



作家(予定)
・アイハラシンイチ http://live.6666.to/highway2/
・機島純人 http://amesiki.lomo.jp/
・黒水秀明/クロミヒデアキ http://www.geocities.jp/ashground/index.html
・フロンツ http://www6.ocn.ne.jp/~fronts/index.html


4月下旬、芸術集団柔弱星滅亡合衆国より


えー、私が代表を務めるサークル(というか私しかいませんが)のフリーペーパーの第三号が今月の月末ぐらいに出まーす。
詳しい配布方法はまだ決まっておりませーん。お願いします。

                                                                            • -

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144306165
ミルコVS美濃輪、ジョシュVSアレキサンダー正式発表されました。

                                                                  • -

高円寺に行ってきた。むげん堂でジャージを買う。前も書いたけど、むげん堂で売っているジャージが好きだ。全種類買おうと思っている。正確にはジップアップロングTシャツらしい。まぁ、生地がジャージの生地じゃないからなぁ。


その後は中野でお笑いライブがあるので中野に移動。
一度、高円寺から中野まで徒歩で行ってみたかったので歩いてみる。思ったよりも近かったので全然歩いていける距離だなー。


ライブには後輩が出てた。彼とはなんか似てるところがあるなーと思ってたんですが考えるネタがマジでほとんど同じ。今日見たネタも「俺、その設定考えたよ!そのボケも!」と思った。相方はいい人そうだったので相方を大事にがんばってもらいたいなー。
ライブは若手ライブで30組もいた。面白かったけど疲れた。あとだいたいすべってた。
今回、思ったのはすべってる状態を何とかするんじゃなくて、すべってるということを客に意識させないという事が重要なんじゃないか、と思った。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

福満しげゆきの自伝漫画。わりと面白いし話も収拾してる感じで3年近く連載してただけのことはある小規模な大作。
あとサイン本だった。というか、この本、サイン本以外見たことがない。