http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060408-00000030-spnavi-spo.html
亀田親子=そういう見世物説というのがあるんですが、もうわざとやってんじゃないだろうか。

                                                      • -

松屋で「俺の方が早く来たのに、あの客よりも注文が遅い」と言って怒ってたおっさんが居て、僕はそれを見て「こわいなぁ。松屋であんなに怒らなくても」と思っていたんですが、そのおっさんが運ばれてきたカレーを受けとった瞬間、ものすごい嬉しそうな笑顔になったので「たかが松屋のカレーがどんだけ食べたかったんだ」と思って萌えた。

                                                                  • -

知り合いのお笑いサークルのライブを見に法政大学まで行った。女の子と見に行く予定だったのだが、いつの間にか「女の子と見に行く」が「彼女が出来て彼女と見に行く」という話にすりかわって噂になっていた。何それ!
話の内容が変わってるのもおかしいし、というかそれ以前に普通はそんな噂にならないだろ!この程度で事件になるって俺は何だと思われてるんだ!

                                                                • -

法政大学に向かう途中、電車で読むために買った漫画に法政大学が出てて「おおー、シンクロニティ」と思った。前もメイリッシュというメイド喫茶に行った時に買った漫画にメイリッシュ出てて「おおー、シンクロニティ」ってなった。
こういうことって珍しいことなんですかね。

                                                                • -

ライブは、先月の学外ライブで見たネタが多かった。女の子の面白いコンビがいるんですが、出てなくて残念。

                                                              • -

ライブの後は中野ブロードウェイと高円寺を2人で見てまわる。電車賃はらいたくないので中野から高円寺は「近いですよ」と騙して歩いてもらう。まさに外道

                                                                • -

あと、タイ語のジャージを着てたのに、タイ料理屋に入ってしまい、ものすごくタイが好きな人みたいになってしまった。

向こう町ガール八景

向こう町ガール八景

衿沢漫画の単行本は2冊目。処女単行本でも泣いてしまったが、これもぐっときた。いい漫画だなーと思う。何気ない仕草とかがすごくリアリティがあったりする。
高円寺は地元なんでしょうか。