http://www.noriakimusic.com/
ノリアキオフィシャルウェブ。
知ってる人は知ってると思いますがすごいなー。

                                                          • -

来週のデスノートがこんなんなら笑う。
夜神月、あなたが吉良です」
「私は・・・平穏に暮らしたいだけなんだ。そうだッ!私は吉良吉影ッ!」
「言ったなッ!ついにッ!」
「しかしッ、既に貴様らの目の中にキラークイーン第三の爆弾ッ!」
ドゴォーーン
「バイ・ツァ・ダスト!(負けて死ね)」


普通にデスノートはギャグみたいな終わり方すると思うなー。

                                                        • -

http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
異常な人の動画

                                                      • -

バキを読んでると気になるんだけど、勇次郎はまだ成長してるっていう設定でいいんですよね。確かそんな描写あった気がする。彼の身体能力はとっくにオリンピック選手の倍以上に軽く達しているようだ。バキ外伝では「オリンピック選手でさえ時速8キロでしか泳げないんだぞ!」とか言ってて勇次郎は時速20キロで1時間泳いでるからね。わざとなのか。わざとだと思いたい。
あとオリバがこれで秒殺だったら救いようないなーと思う。

                                            • -

ジャパンカウントダウンと内村プロデュース録画できてなかったよォォーッッ!
働いてるからだ。働きマンで見逃しマンだ。
最近、けっこうなんだかんだ精神的にきてるのでテレビだけが友達状態の私は切ない。


バイトはまぁ、2日目はわりと一箇所で作業する感じだったので疲れなかった。キロ7000円の肉が結構出るので金持ってる人は持ってるんだなぁと思った。


ピルクルの名前の由来がピム・ファーザーズ・クルーだったので、すごいなーと思った。アメリカに最初に移民した人たち。しょこたんブログに書いてあった。
結構適当につけたっぽい名前でも由来がすごかったりしますよね。アンデスメロンは意味ありげなのにひどい気がするメロー。


sakusakuのDVDレンタルしたいなー。あと明らかに行ってる店から邦画が減った。見ようと思ってたりもう一回見たいなーと思ってた映画がないの。リリィ・シュシュのすべてとか無いの。リンダリンダリンダはまだレンタル料高いしなー。