http://www.geocities.jp/ashground/index.html
まぁ、そういうことでサイト名を「POGO STICKS夢現カチューシャ」に変えました。理由はゴケブレを見たからです。
「ポゴスティックスゆめうつつカチューシャ」と一息に読んでくださいね。デザインはまぁそのうち・・・。

                                        • -

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/
空中キャンプが復帰。最近のマイブーム日記は空中キャンプだったのでプライベートモードになった時には目の前が真っ暗になりましたがよかったよかった。

                                            • -

PRIDE武士道
結果見ちゃったしYOUTUBEで何試合か見たんだけど面白かったなぁ。地上波楽しみだなぁ。

                                            • -

やはり俺って飲食系のバイト向いてないかもしれないなぁ。
うちは貧乏というわけではないが、母親が全く食い物に興味ない人で毎日のようにコンビニ弁当を食い、たまに作られる決して上手とは思えない料理を食べて育った人間なので「おいしそうに盛り付けしてね」と言われても全然わからない。
何がおいしそうで何がまずそうなのか説明されないとわかりません。「こっちとこっち、どっちがおいしそう?」と聞かれると必ずハズレを選ぶ男。それが俺。

                                        • -

ほしのあきって、さとう珠緒のポジションを脅かしてるんだと思ってたんですがそのわりに女性ファン多いよなぁ。

                                        • -

http://minowa.tv/pc/blog/
美濃輪育久プライベートブログ


アンテナ被登録4件という少なさ。人気と読まれてる率は比例しないのかー。たまに面白い記事があったりします。