すいません、ちょっとサイトはしばらく更新できません。大学のパソコン室が年明けて入れるようになって、って感じです。もしかしたらパソコン買って、ネット契約する方が早いかも。

                                  • -

自分というのはかなり特異な人間であるなぁ、と思っているのですが、今年であった人がわりと自分と似ている人で、そんな人ひさしぶりに見たんですけど、なんというか「見てらんない!」って感じですね。うわー、俺も、他人から見るとあんな感じなんだなー。うー。

                              • -

3日続けて飲み会行ってる。家帰るの面倒くさい。

そっと好かれる (F×COMICS)

そっと好かれる (F×COMICS)

すごい面白かった。短編集だけど大体おもしろいし、最高にいいなーって漫画もいくつかあるし。
初出が同人誌の作品も多く版権じゃない同人誌を書いている僕は、これを読んでがんばろうと思ったのでした。