やー、ライブ終わった。
俺わりとがんばったなー。もちろん出演してる時の労力と比べたらたいしたことないけど、裏方としてはかなりがんばったというか、ほんと今回すげー裏方いなかったからライブ出なくて良かったぐらいかもなー。
とりあえずもう心配事とかもないし、機材も使えるし単独ライブがんばるかー。でも日程決まってねー。2月か3月あたりの中旬の土曜か日曜の昼に学校で、って感じです。

                                              • -

せっかくバイトをしていないのだから今しかひげを伸ばせない!

そう思って頑張ってひげを伸ばしていたのですが、普通になんか汚らしいというか、ひげビギナーの自分にはかっこよくひげを伸ばす方法がわからず、結局、意味わからんことになってしまった。
そってたら「すぐ伸びる」と思うけど、いざ伸ばしだすと「まだ伸びないなー」に変わるひげ。魔法みたいだ、ひげ。
しかし、さすがにもうそらないといけないので、そらないと駄目であった。先輩に「ひげ伸ばしてるんですよ」と言ってみたかった。でも携帯とまってたので会えなかった。なんて馬鹿なおれ。
しかし、もう明日にはひげはそらねばなるまい・・・。

さらばひげ!