家にスキャナもネット回線もないのに漫画は無理あったなー。とりあえず部活のライブが昨日と今日あるので、29日には更新したい!したいという気持ちはあります!

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

愛してません!誰だ、こんな本出したの!でも愛と勇気は教えてほしい!

                                                    • -

いまさら第三次スーパーロボット大戦αやりだした。おもしろい。ここ最近のスパロボを見ているとスタッフはおっぱいを揺らすことに頑張りすぎの気がしてきた。
よく考えると第三次スーパーロボット対戦αのラスボスとMOTHERのギーグはかぶってる。倒し方さえもちょっとかぶってる。「悪意が実体化」「歌う」みたいなあたり。

                                                    • -

アニメイメージアルバム復刻。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10098

いかん、究極超人あ〜る買わないと。5000枚だけだってよ!

                                                • -

楳図かずお50周年でいろいろ出てるんですが、公式ウェブがすごい頑張ってる。でも最近は「楳図先生があの名場面をアフレコ!」みたいな企画をやってて、それは正直うれしいんだけど、もう何かすごい複雑な気持ちになるというか、そういう企画が正解かなのか何なのかわからない。みんなどう思ってるんだろう。俺、まだ代表作ほとんど読んでないんすよ。あんま古本で手に入らないので。

                                                    • -

mixiで本気で悩んでることは本気で作りたいコミュニティ作ると誰も入ってくれないということです。ほんとに世界で俺だけなのかよ!って思います。自分がかわいそうです。「ジョビレバー」コミュとかも作りたいけど画像すら見つからないからなー。

                                                  • -

○○デレというのが多くなってきたなー。理ンデレはさすがにひどいと思う。

                                                  • -

そういやPRIDE無差別級でGPやるらしい。各階級から出るってことみたいです。確かに批判も多いし、そりゃ当然なんだよなー。俺もこれはやばいと思う。
でもDSEは興行勘みたいなのがすごいから、意外とすごいことになるかもしれん、と思います。