ちょっと本気で最近生活がやばいので、更新が滞っております。すいません。あと3日も携帯とまってすいませんでした。

                                                                • -

最近すごいショックだったのは「ものすごいいっぱい女の子と付き合ってそう」と言われたことでした。
ひどいよ!誰とも付き合ったことないのに!
なんかまだ「モテなさそう」とか言われる方がマシだよ!

                                                                • -

家が寒すぎる。東京都内なのに東京都心の気温より5度ぐらい低くてマイナスに突入してるわけで、僕の家はちょっと本気でボロいので寒いです。最近は「あったまるから」という理由で酒飲んでるぐらいです。あと、おでん。
おでんを食べるたびに「がんもどきって、関西では飛竜頭って言うんやけど、それ、カッコよすぎるわ!」と言うのがマイブームです。

                                                    • -

M-1は、好きだったのはチュートリアル、笑ったのは笑い飯の2本目ですかねー。全体的に面白かったです。麒麟が毎年なんかしらやってくれるので、毎年M-1出ればいいのに、と思いました。