格闘技みてるよ。下に追加します。
予想はこの日。http://d.hatena.ne.jp/blackwater/20051224

トンプソンVSシルバ
やー、極めるのかな、と思ってましたが、すごい速度でボコボコにされてましたね。そりゃあれじゃ一度倒れたら立てないしボコボコか。


中村VS近藤
予想通りだ。吉田もだけど対打撃耐性あるしなー。「どうせ判定でしょ」みたいなの覆してほしかったなー。*1


過去ログ多すぎ。


菊田VS滝本
わー、圧勝。滝本はカンが悪いというか「素人の行動を取らないのがやっと」みたいに見えてしまう。


五味VSマッハ
五味強すぎ。川尻をやったバックマウントといい、バックマウントでの圧力がやばすぎる。立ってグダグダになったところでしとめた。「マッハなら」みたいのあったけど、全然もう何だあれ。すげーな。


金子の煽りVTRで「俳優やってりゃいいのにね」という高田さん。身も蓋もないよ!


美濃輪、白パンツで来た!キン肉マン関係あるかと思ったが、そうきたか!
試合前から美濃輪の顔が恍惚としすぎ。あ、足取った。最後はサクのアームロック入った。まぁ、桜庭勝ったなー。


やべー、Kー1はじまってるじゃん。同時に見ます。パソコン2台あるので。実家すげー。
いきなり武蔵死んだ?格闘技板で「武蔵逃げて後頭部なぐってサップ反則負け」みたいに言われてたけど、それが今まさに・・・。
どうだろう。立てる? 立った。でもやっぱすぐダウン取られた。


PRIDEは金子戦か。金子は引くぐらい怪我とかしないでほしい。ベネット、ファウルカップつけなおす、て。
そしてベネットのカメラ目線でたー。
最後はベネットの腕十字が極まった。ベネット意外とやさしいなー。普通になんかちょっと手心見えた。やっぱ普通に素人っつーか、まだ反応がやばい、金子さんは。でも、まぁ、善戦なのかな。


武蔵の判定見れなかった。でも武蔵っぽいな。次まさとだ。
ノーガードで「顔うってこい」みたいな大東にローキックするマサトはすごすぎる。マサト2ダウンで勝ち。


ミルコさん、シューズはいてるよ!
蹴り出されたらハントは蹴れないから間合い的にきつそうだな。
当ててたしポジションとったけど、ハント勝ちかー。まぁ、印象だったらハントか。打撃きいてないにも程がある。


ヒョードル秒殺。トンプソンとシルバ戦と同じパターン。転がしてボコボコ。


所とホイスは、ホイスが下だけ柔術着か。
けっこうホイス鼻血ダラダラ。パウンドやるぶん所のが押してたけど、後半、ホイスが異常にねばってドロー。ドロー有りなんだ。


シウバVSアローナ。
シウバ攻めたなー。珍しいと思う。前回より上にいたし判定とはいえ勝ちでしょう。これは。入れ墨増えた気する。肩の。


永田克彦VSレミーガ
永田弟がずっと上。レミーガは寝技弱いなー。ヤングサンデーのマンガだと「パウンド野郎永田」みたいな感じだが全然パウンドしねーの。上にいただけって感じだけど、判定で永田。


曙ボビー。
さすがに曙が上だとボビー動けず。曙が上だと映画の巨大アメーバが人を食べるシーンのようだ。曙が手足ついて4点ポジションの状態で何もできなさすぎる。PRIDEなら戦意喪失で終わるぐらいだったと思う。
判定でボビー。


一瞬、橋本コールが起きた。爆勝宣言*2で入場する小川。
試合は思ってたよりいい試合だったなー。吉田が勝つだろうとは思ってたけど柔道着なしだったし、想像以上になんか白熱したものがあった。最後は腕十字だけどタップせず、みたいな。
「一緒にハッスルするか?」で吉田に言うけど、さすがにハッスルはせず。ま、ハッスルしてたら試合に負けて賞美に勝ったみたいになっちゃうからなー。


余った試合今からやるのかよ!
アレキVSナツラ。普通に寝技でアレキ勝ったからすごいなー。よくミルコ勝ったな。金メダリストとかでも全然勝てないリングだなー、PRIDE。


ダンヘン優勝。判定の時に呼ぶの「ダン!」なのか「ヘンダーソン!」じゃなくて。


PRIDE試合、再放送始めちゃったよ!


KID元気戦。
止めるの早すぎるよ!死ね!倒れたフックもアゴじゃないから、ダメージで倒れたってよりは、ダメージじゃなくて、ある程度圧力で倒れてるように見えるしパウンドも1発入ってたけどまだわからないぐらいだしなー。
つーか試合放送しろ!ホーストとかシュルトとかアーツとかもうどうでもいいんですね!*3
死ね!K−1死ね!

*1:ちなみに予想の判定という記述は基本的には3−0です。スプリット判定の時はスプリットと書いてます。

*2:小川のプロレスタッグパートーナー故橋本の入場曲

*3:バンナも。数試合、放送しませんでした。中尾VSヒーリングに至っては結果さえ出ませんでした。素直に謝った方がいいと思う。