サイトの方で漫画はじめました。
http://www.geocities.jp/ashground/index.html


干支と大晦日格闘技にあわせて「いぬファイター」描きだしましたよ。
まー、そんな長くやんないと思いますけどね。テキスト派だし。
ふでペンで下書きなしで一気に書いてるんですが、問題は、本気で僕の書いた字がきたない上にフォトショップの処理に限界があるので読めない人は掲示板に書き込みやコメントをくださるとうれしいです。読めない人が多かったら字は活字にします。

                                                    • -

村上里佳子がいつ芸名をRIKACOから戻したのか知らないが、なんか離婚した。
しかも「離婚届を提出し、離婚いたしました」という人生に一度あるかどうかのセリフを思いっきり噛むという素晴らしいことを、彼女はいとも簡単にやってのけた。
里佳子素晴らしい。里佳子フォーエバー。

                                          • -

わたしは確信した。


なぜか「あやしくて、しかも高額なバイト」に詳しい後輩がいる。なんか新しい味噌を試食して2万とか、よくわからないんだけど(遺伝子改良大豆とかなのか?)、とりあえず僕もそういうバイトがしたい。
それで、その後輩に「バイト紹介してよ」と言ったら、ものすごい意外なことに「じゃあセブンイレブンどうすか?やる気あったら明日までに連絡ください」と答えてくれた。そして、わたしは「明日までは無理だなあ」と断った。
うん!とりあえず働きたくない!

                                            • -

フロンツさんの著作の告知ページでけた。
http://www.bookman.co.jp/fronts.html