えー、すいません。私の所属してる部活のライブがあるんですが、実は3割もチケットが売れておりません!誰か買ってください。
ただし、私は出ません。出ませんが、私からチケットを買うか、ご予約いただいた方には「ビダを一発ぶんなぐる券(ただし、やわらかいもの限定)」を差し上げます!年末イライラしている方、誰かを思いっきりなぐってみたい方(ただし、やわらかいもので)なども買ってみるといいんじゃないでしょうか。
詳しいことを知りたい方はkuromibw@yahoo.co.jpまでメールをください。そしてできれば予約するけれども、なぐらないでください!正直、なぐられたくありません!

「忘年こたつの会」
12月27日 ①会場18じ30ぷん 開演19じ
12月28日 ②会場13じ30ぷん 開演14じ
        ③開場18じ30ぷん 開演19じ

前売り700えん、当日1000えん

会場:新宿シアターモリエール

あと、ほんとに僕は出ません!ご了承ください!

                                                          • -

あと告知ついでなんですが、オフ喜利のお題もこっそりちょっとだけ作らせていただいたので、みんな見に行くといいと思います。
オフ喜利のチケットはローソンで買ってください。なぐれる券とかつきません!あとなぐれる券は、もらってもなるべく使わないでください!

オフ喜利 Vol.2
2006年1月8日(日)
新宿ロフトプラスワン
開 場:17:30
開 演:18:30
前売券:1500円
ローソンにて発売中!
Lコード:34183
当日券:1800円
(ともに飲食別)
お問合せ03-3475-5999

コミック・キュー (Vol.2(1996))

コミック・キュー (Vol.2(1996))

カヴァー漫画特集。松本大洋の「ドラえもん」が読みたかったのですが、ようやく買えた。