PRIDE参戦の芸能人、金子賢の相手はチャールズ・クレイジーホース・ベネットに決定。
えーと、これ金子勝ったら奇跡って言ってもいいぐらいのカードだと思いますけどね。

                                    • -

明日の笑っていいとも、黒柳徹子。43分しゃべり続けたという伝説の再現なるか?


黒柳徹子公式サイトより

 数字は全くダメで、電話番号は二つくらいしか覚えられない。
 特に算数はダメで、足算引算はヒトケタしか出来ない。


わー、すごい意外だ。でも確かに窓際のトットちゃんとか劣等生キャラっぽかったし、そんなもんなんですかね。

                                      • -

美濃輪、今度はバッティングセンターで玉避けトレhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200512/at00007001.html

昨日のフジテレビ見てたらやってた。誰と試合するのかはまだわかりません。
武蔵はサップと、角田は欠場みたいですね。それにしても格闘技板の情報早すぎる。

                                                        • -

最近「うーん、猫かわいい、かわいいよねー、にゃー、ねこねこ」と言ったような独り言が目立ってきたので、そろそろ猫を飼うべきなのではないかと思ってきましたよ。

                                    • -

XBOX360が売れてないらしいが、あんなもん売れるわけないですよ。あんな何のCMだかよく分からないようなCM流されて買うやついたら方が驚く。

                                      • -

少年文芸の第二号がすでに先月出てないとおかしいのですが、一向に出る気配がないです。例の創刊だけしたけど次が続かないパターン?

七つの怖い扉 (新潮文庫)

七つの怖い扉 (新潮文庫)

オムニバスホラー短編集。宮部みゆき夢枕獏のがよかったかな。鈴木光司はリングシリーズの外伝だった。今となっては風化しまくってるという。
最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

読んでないので読んだ。東京P.R.Oの公演がきっかけで読んだ人結構いるなー。トラックバックによると。なんか断片的に読んでたのがつながった。やっぱ高橋しんは演出とか見せ方がうまいなー。