素直クールが、いつのまにかにクーデレになってた。

                                      • -

PRIDEもK-1も欠場多いなー。

                                    • -

ひさしぶりに実家帰ってきたら、猫がノミにやられて身体の毛がはげてたり、母親がテレビ見て笑いすぎてたりしてやばい。

                              • -

なんかネットしてたら想像以上に金子賢の参戦には批判が多いなあ。
そりゃ実績のない芸能人がいきなり出れてしまう、ってのは競技としては問題ある。だけど、これって興行だから。
引き抜きさえ起きてる状況だし、PRIDEのレベルが高ければ高いほどお金がかかるのも当然だし、視聴率も取らなきゃいけないわけですよ。別に全試合のカードひどいならともかく一試合ぐらいいいと思いますけどね。
僕としては小川VS吉田なんていうカードが「数字取れるから」で決まっちゃったんだとしたら、そのことの方が何か複雑ですよ。