そういやすげーびっくりしたのがクリトレシート*1の三村さんがオフ喜利最年少だったという事実。だって発情カフェとかも三村さんだった気がしてるんですが、キャリアめちゃくちゃ長いのに最年少だったのでびっくりしましたよ。

                                      • -

昨日は回転寿司の寿司が乗っかるベルトコンベアの上でミニ四駆を走らせるという無茶を行ったりしましたが、思いのほか、ミニ四駆が直進しないで弾け飛ぶというアクシデントが多発した次第でありました。ご迷惑をおかけしました。反省しません。

                                          • -

昭和30年代の漫画の絵って肌色がいい感じなんすよねー。今の漫画の絵は結構マジックとかで適当に塗ってたりとか「この色でいいじゃん」的な塗り方してるなーという人が多い。僕のこだわりは女の子の肌の陰影はピンク色でつける、というものがあります。

                                          • -

ツッコミなしで延々とボケていく、というシステムが、さみしくて耐えられませんよそんなの死んじゃう・・・。

                                        • -

目を開けている死体と目を閉じている死体はどっちが気持ち悪いんだろうなー。僕はどっちかというと目を閉じてる方が苦手だなぁ。

                                          • -

mixiのMILKコミュの平均年齢意外と高いという事実。山手線とかで見かけるロリィタおばさんの正体はあの人たちなのか・・・!?