なんかもう最近は「あれ?普通の人とどうやって知り合うんだっけ?」というぐらいの有様になってきてるのでびっくりします。

                              • -

ジブリの新作はゲド戦記。監督は宮崎駿の長男。宮崎駿は長男の監督に反対」だそうですよ。

デタラメオンザビーチ [DVD]

デタラメオンザビーチ [DVD]

エレキコミック単独ライブDVD。初市販DVDということなんですが、やっぱり大人の事情で相当ネタ削られてたし、映像に関してはファンだから面白いって部分もある。まぁ、そういう意味でも3000円っていうちょっと安めの価格になってるんだろうと思いますが。
やっつんだっつんオン・ザ・ビーチなんかはさすがに面白い。日本一単独ライブで「うんこ」「ちんこ」「おっぱい」を言ってると思う。のみならず実は「レイプ」も相当言ってるなぁ。
おまけ映像のエレキのアナーキークリスマスPVって何だろうと思ってたら前回の単独ライブのオープニング映像だった。
零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

なんというか西尾維新はほんとにいいやつだなー。もしも彼に師匠がいたならば、さぞかしいい弟子になってたろうよ。