大阪芸術大学大学漫画 (Vol.3)

大阪芸術大学大学漫画 (Vol.3)

岸田繁すぎやまこういちが対談したのは大学漫画の誌上だったのか。盲点すぎる。これは音楽ファンでもチェックしてない人が多いのではないだろうか。
あとナンバー吾普及版発売はガセじゃなかった。通常版完結から時間経ってないのになあ。買おうかどうしようか迷ってる。1巻は外伝収録だけどさ。

                                        • -

急にプレステ2でDVD見れなくなった・・・。

                                • -

カワミさん*1に新しいCGの技術を教えてもらったのでゴキブリセンチメンタル*2のトップ絵変えてみました。
その新しい技術とは「主線だけ別レイヤーに分ける」というものでして、すっごい基本的なことです。「今までそれなしで描いてたんですか?」と半ばあきれられながら教えてもらいました。そんぐらい基本的なことを今まで知らなかったという。とりあえず学校のマウスだと塗りにくいので適当に塗ってありますが、もうちょっと色々できそうだ。

                                • -

「馬とセックスしようとした男たちの結末」*3
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1516663/detail


ひでーなあ。

                                  • -

戸川純復刻情報。
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=512020096