さて、みんな「どうせバキ最終回とか言ってるけど第三部始まるんでしょ?」と思っていたに違いなく、むしろみんなの注目は「どうせ始まるだろうけどバキ第三部ってタイトル何だろう?」だったわけです。
正解は「範馬刃牙」でした。
バキ最終回では「・・・イメージが他の者の目にも!」とか「地球を半周した地にまで殺気が届く!」とか、そんなんで、もう超能力者化してた。

                                          • -

NIKKIはいいアルバムだなー。まぁシングル曲はアホみたいに聞いてたから新鮮味がないという気もしますが、普通にこのシングル4曲だけでもかっこいいと思うが、1曲目とか最後の曲とかも超いい曲だと思う。

                                                    • -

というか、今日から3日ぐらい田舎に行きます。暇そうなので田舎でPRIDE女子学園の絵とか描いてきます。ダイジェストで2ページだけ漫画とかそんなん。描かないかもしんないけど。

                                          • -

kamiproブッカーKの連載でハイアン・グレイシーの銃暴発事件とヘンゾハイアン兄弟の話があって、それがよかった。
あとの記事はそうでもなかったので買わなかった。ていうか読んだのかなり前だけど。

                                • -

シュルトさんのコメントからは「絶対俺総合やりたくねーからな!」というのがすごい伝わってくるなー。