NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

くるり史上、もっともディスクが取り外しにくいアルバムと言っても過言ではあるまい。開封時にディスクをケースからはずすときに、なんかすごい感触がかたくて取り外しにくい。強引に取ったけど、ちょっと割りそうになった。とりあえずロッキンオンジャパンで「ビートルズぽいのが最近少ない」的な発言を読んでましたが出だしとかモロビートルズぽい感じというか、イギリスぽいなあ。昨日は色々ありすぎてまだ全然聞き込んでない。とりあえずディスクが取り外しにくい。

                                              • -

とりあえず今日から数日更新しないかもしれません。両親の銀婚式が今日あって、ちょっと様子見ながら、場合によっては実家か田舎の方に体を休めに数日行くかもしれません。行かないかもしれません。あとバイト先の社員が、どういうわけか一年半以上働いている私の電話番号を把握していないため、昨日の私の欠勤が無断欠勤となっている気がして、ちょっと面倒なことになって行かないかもしれません。でも行くかもしれません。行かなくても具合悪いので家から出ないかもしれません。そしたら更新できません。

                                                          • -

あれ?なんかライブ出れるらしい。12月2日、トゥインクルコーポレーション主催の大学生お笑いライブに出ます、たぶん。詳細不明。というかMC担当のはずのOBの先輩が昨日会ったときに「あれ?お前出ないよ」って言ってたのに意味がわからない。とりあえず分かったら書きます。要するになんかもう全然なんにも分かってないよ、状況。とりあえず体調ととのえて単独ライブ用のネタを一週間で仕上げれば問題ないはずだ。たぶん。