桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)作者: 坂口安吾,川村湊出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/04/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (136件) を見る

最近また坂口安吾ブーム。ただこのシリーズの文庫がすげー高い。1500円ぐらいする。私の好きな小説ベスト3に入るであろう「夜長姫と耳男」収録。あとは黒田官兵衛の小説とか面白くてひさしぶりに自分の中で戦国ブームが到来して太閤立志伝やりはじめた。

                                        • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200511/19/a04.html

――敗因は?

カラエフ「ノックアウト、ノックダウンできなかったことです。武蔵選手はノックダウン、もしくは、ノックアウトしないと勝てないことは知っていました。それができなかったことが、私の間違いでした」

最近、公然と武蔵はたたかれてるなあ。

                                        • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200511/im00025953.html
あーあ。
珍しく武蔵がKOされた。結局リザーバーとか敗者復活から決勝行きすぎ感はすごいあるなあ。K-1GP。俺そういうのすごい好きじゃないんですよね。まぁ、今回はシュルトさん優勝で納得。シュルトさんにゴールデンな栄光あれ!さようなら!

                                                        • -

ていうか、シュルトさn、もうゴールデングローリー所属じゃねえし。知らなかった。