なんか知らないけど1年半ぐらい前の日記にコメントもらいました。返信しときました。

                                          • -

ついに体壊れてきた。日曜、法政大学の文化祭に行こうと思ってたのに起き上がれなくて、ぐったりしてました。誰か、僕を癒しておくれ。というか、本気でバイト減らしてくれ、死ぬ。

                                • -

こんな人も書いてます*1
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e4%ba%ba%e3%82%82%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99


はてなに書いている著名人の一覧。

                                    • -

やー、俺ほんと絵うまいなー。と、絵を描くたびに思う。実際、ペン画において、ここ1年半ぐらいの実力は、ちょっと自分でも「すげーな」と思うぐらいのレベルにまで達してる。まー、でも俺よりうまい人もいっぱいいるのでがんばろうと思う。あとは質より量というか、量を増やしていきたい。量を増やすと質が落ちるのがよくないところなので、質を維持しつつも量を増やす。そこが課題。
あと機材を買って、CGをまた書いていきたい。そういう感じ。

                                    • -

K-1日記書いてから格闘技板行ったら、自分の日記とスレの立ち方が同じような感じだったので「わー」と思った。特に武蔵関連。まー、正直、K-1はどうでもいいです。往年のピーター・アーツ大先生のハイキックだけが肯定できる。