やべーほんとスランプだ。何もかけない。短編小説も思いついた題材忘れるしやべーよ、おれ。

                        • -

店長が「チェ・ホンマン決勝行った!」とか嘘ついたのを今の今まで信じてたので、すごい混乱してますけど、シュルトさん優勝でいいんですよね。店長殺す。まー、立ち技だけでシュルトさんを倒すのは難しいってことですよ。
K−1では干され、PRIDEではボコボコにされたりと、ひどい目に会っていたので、かわいそうなキャラだったのですが、ついにここまで!よかったね、シュルトさん。

                              • -

そしたらヒクソンVSシュルトさん見たいなー。

                              • -

今日はお祭りだったのですが、僕がバイト先の駐輪場に自転車をとめていると、お姉さんが近づいてきて「この光るボールペンが2000円で、この歌うぬいぐるみが5000円なんですよー」ときたもんだ。夢庵の駐輪場まで来て売るなよ。

                              • -

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%c3%a5%d7%a5%eb%a4%ceiMac%20G5%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa
たびたび「○○ほしい!」というキャンペーンがありますが「アップルのiMac G5欲しい!」っていうのを縦読みで書いたら、やっぱ駄目なんだろうなあ。とりあえずCGとかに使いたいですよ。業務用。