バイト先の女の子がかわいすぎる件について。
15歳の子なんですけど、もうほんと超やばい。あれはもはや人間ではない。違うジャンルの生き物。パンダか何かだよ、きっと。とりあえずなんかロリータとか分からない人だったけど、なんか分かった。分かってしまった。あのかわいさに対してなら偶像崇拝とか余裕でできる。
あと若さがすごい。若さすごすぎる。もうなんか「姫ー!」って思う。爺とかの心境。いや、別になんか性的なものとか恋愛感情とかは持ってないですよ。だけどあれはパンダか何かの類だよ、きっと。

                                          • -

部活やめた。
もう今度という今度はほんともう嫌だ。やりたくない。別にピンだし、どこでも根性さえあればできるわけで、そもそもピンでやりたくないし。でも自分でも「僕のことだから謝られたら戻っちゃうんだろうなぁ」と疑ってますが、今度はそういうことをしないようにがんばりたいと思います!ほんとは前回のライブも出ないはずだったし、出たけど引退するはずだったし、なんとなくズルズル続けちゃってたけど、ほんと今度こそがんばってやめるぞー!

                                                    • -