彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

完結。おいおい、こんなんでいいのかよ。ボケか。今までのが全部ネタ振りみたいなオチだ。良くも悪くも津田先生ってそういう人なんですけどね。まさかあんなラストとは・・・。16年後っていうのも、ほとんど浅葉のためだし、浅葉をいかにハッピーエンドにしようか、みたいなね。嫌いじゃないけど、おいおいおいおい。って思う。まぁ、詳しくは読んでください。
あと登場人物が途中から全員天才になったのもあんまよくなかった。いい意味でも悪い意味でも花とゆめ系の漫画ってこういう漫画だよなぁ、と思った。一時的にすごいブームになるけど、10年後に読んだらノリきれないと思う。まぁ、ほんと良くも悪くも、ですよ。