Superstar

Superstar

松本大洋原作「劇場版 GOGOモンスター」の主題歌であるところのこの曲ですが(うそ)
でも、そんな感じの曲ですよね。そんなことないですか?まぁ、こういう事書いちゃうと「superstar聞く度にそういう事思い出すんですけど」って人がこれ読んでる人の中に出ちゃうんで、先に謝っておきます。ごみんなさい。
とりあえず良くも悪くも先行シングルにぴったりの曲だと思います。また一段と深みを増したというか、逆に薄く見えちゃうところもあるかと思います。俺は好きだし、SINGERSONGERあったので、もっと新曲遅れるかと思ってたので嬉しい。アルバムは普通に楽しみかなぁ。
あと岸田のマイケル・ジャクソン化現象を誰か止めてくれー。