blackwater2005-08-20

やたら火が燃えていたので一応念のため、通報すた。
その後、眠いので帰って寝た。

                                                      • -

生ゴミを捨てると、部屋の中で最もハエの好むにおいを発していそうな俺にハエがたかってくる。ハエ取り紙って「なんて原始的だろう」と思ってましたが、こんなにやたら虫の多い家に住んでると、あれ考えた人は、けっこう頭いいと思えてくる。

                                                  • -

OBが載ってたの小学5年生を呼んだんですが、やたら漫画が多い。しかも六田登を最近見ないと思ったらこんなところに連載してた。

                                                        • -

小説更新。つーか、何の反響もないけど、これ読んでる人いるのかな。いよいよライトノベルじみてきたよ。