blackwater2005-08-19

2回も灰色にブリーチしたのに、やたら黒い髪なんですが、なぜだ!

                                                    • -

顔ちょっと映っちゃったけど別にいいや。*1いかにもダサげに写ってるのが気に食わない。ちなみに今日はブラウンのキャスケット帽と仲屋むげん堂で買ったジャージと赤に染めてあるリーバイスと黄緑色のスニーカーです。黄緑色のスニーカーとか赤紫のメガネには触れるな!

                                                    • -

なんか最近やたら周囲の人々が赤裸々なはてなダイアリーを書き綴っておるのだが、もうみんなすごいなぁ。とか他人事のように思います。しかし、翻って、自分やおおいくんがかつて書いてたことも相当なもんだと思っているので、俺はむしろ先人というか、先人なんですね。当時の自分の鬼気迫りっぷりはすごい。
いいぞ、もっと書け!とか思います。そういうのは書けるうちに書かないと書けなくなるから。ずっと僕のはてなを読んでいる人は僕が一時期ほどむちゃくちゃな日記を書いていないことを知っているでしょう。別に隠してるとかじゃなくてね、もう書けないのよ。ほんともう書けないのよ。単純にほとんど何も感じないし、ほとんど何も思わないから書けないんですよ。バイト先にちょっと気になる子がいても「ああ、このパターンか。どうせこうなって、ああなって、こうだ」とか思うわけですよ。タイプの子のメアドとか聞いても全然メールしてないからね。彼氏いるかどうかも知らない。最近なんかナンパしてるからね。ナンパできるテンション。そういうテンションですよ。ちょっとやばい状態になってきてるわけですよ。本当に恋人できたら、また夢中になると思いますけど、もう片思いとか君らのようなレベルではできませんよ、おいら。
それにしてもあと1ヶ月ぐらいで学生生活終わるなー。やばいやばい。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/files/18346_12212.html

*1:かなりネットでも顔を晒していることが多くなってきたので、どうでもよくなってきた