まー、あれだね。中村も大黒も、俺の弟子みたいなとこあるから。

                                                        • -

携帯がとまってしまいました。同人誌がほしいという発言をした人には住所のこともあるので携帯が分かる人は携帯で連絡を取っていたのですが、何人か返信をもらう前に携帯がとまってしまったぽいです。
母親が学費の分のお金を振り込む手はずになっていますが、昨日の俺のメールから「やばさ」を読み取ってくれなかった場合、月曜まで振り込まれないのでとまります。明日の5時ぐらいまでにkuromibw@yahoo.co.jpまで連絡くれたら対処できます。大変ご迷惑おかけして、すいません。
そもそも何でこんなことになったのかというと、先月末の学費の引き落とし後に調子に乗って浪費してたら実は引き落としミスがあって、引き落とされてなかった。ゆえに浪費した後に学費を払わないといけなくなってしまったのでした。しかし、それでも一ヶ月に家賃の5倍の給料を稼いでいる僕なので大丈夫のはずだったのですが、東京電力が「とうとう見つけたぞ、お前、未清算のまま引越しやがっただろ。2万払え。訴えるぞ」的なテンションでやってきたので払ったわけです。そしたらマジ金が超なくなりました。まぁ、昨日まではあったわけですが今日からなくなりました。いきなりですがコアラ食べたい。