馬鹿じゃねーの、暑くて死ぬわボケ。まだ6月やぞ。どういうことじゃい。今年の夏は死の予感する。
私の家賃二万のアパートはエアコンがない上に、なんか壁が、もろコンクリなので、やたら暑い。その上、なんか知らないがくさい。最初は家のゴミのせいかと思ったが、部屋の入り口だけちょっとくさい。配水管が全部の部屋でつながっているので他の部屋からにおいが伝わってきたりする。しかもドアの上と下に隙間があるので音漏れ放題、におい漏れ放題。蚊を防ぐ手段ゼロ。
全裸で部屋にいたいけど、トイレいく時は共同トイレなので、服着ないといけない。しかも家の目の前が高校なのでパンツ一丁だと交通整理の人がにらんでくるよー。
とりあえず涼しくなりたい。あとこんな家じゃ彼女できても絶対連れてこれないよなぁ、とか思ってたら隣の部屋に女来てたー。
とりあえず今からお香たいてみます。カローラ

                          • -