PRIDE武士道その7

地上波見たよ。美濃輪負けてしまったー。すごい好きなのに。しかし、やはりリアルプロレスラーだよ、あいつは!なんか感動したもん。でも勝たないと駄目だよ!
僕は「美濃輪育久のファイティングポーズ」というモノマネを持っていますが、今回はシュートレスリングの構えじゃなくてボクシングの構えでした。
小見川は負けてしまったものの、将来が楽しみな逸材だと思った。メインも五味よりもアゼレートの方が打撃がぜんぜん当たっていたにも関わらず、全然五味倒れないのな。川尻も超強いし、五味も超強い。2人とも体そのものが強い印象があるしパワーもすごい。でも戦ったら五味勝つと思う。五味はなんか天才性をすごく感じるが川尻は努力家ぽい印象。五味対ブスカペ、川尻対ベネットあたり見てみたい。