あんなこといいな できたらいいな
あんな夢 こんな夢いっぱいあるけどー
みんなみんなみんなかなえてくれる
ふしぎなポッケでかなえてくーれーるー
ベルギーワッフルを使って各国首脳のSPを撃退したいな
「はい、タケコプター!」
アンアンアン とっても大好き ドラえーもん

                                                      • -

というわけで、ドラえもんの未収録作品を中心に収録した「ドラえもん+」の単行本の1巻が出ました。みんな買うといいよ。俺は買わないけど。

                                                                  • -

というわけで表の方を休止しました。ていうかほとんど閉鎖なんですけど。
なので、ちょっとゴチャゴチャしたり、内容のバランスを考えて、どうでもいい話を削ったりすると思います。

                                                          • -

バイトしてたら、刺身包丁で指をすっぱりやってしまう。けっこう血がどばどば出るし、びっくりした。この前、4針縫った人いるけど、それに比べたら大したことない。やっぱ業務用切れんなー。
僕は、なんか怪我とか腹痛とかあると、すぐ気絶しそうになるんですが、今日も気絶しそうになった。まぁ、治療するふりとかしてたら治ったので仕事しましたけど。